JIFU travel(ジフトラベル)の大きな魅力に、ネット集客との相性があります。

ブログやSNSでも十分に拡販ができるのはとてもいいですよね。

私もそうですが、直接の対面の営業って苦手って方、多いのではないでしょうか。
また、副業でやるのに直接営業があるのは重すぎますよね。

ブログなどで集客ができれば、ご自身が日中働いている時や、週末ご家族と出かけられている時でも、ユーザーを獲得できる可能性があります。

JIFUはブログ集客もOK?

これは私がJIFUにトライすることに決めた、大きな要因の1つなんですが、JIFU travel(ジフトラベル)は、そのサービスの特性上、非常にブログなどのネット集客と相性がいいんです。

例えば、バディパスなんてその典型ですよね。

バディパスとは、会員の方が、ご友人やご家族など知人に渡すことのできるチケットのようなものです。
バディパスを受け取った方は、お名前とメールアドレス、そして希望のログインパスワードを入力するだけで、JIFUtravelの無料ユーザー会員になることができます。

▼このページをブログでバラまいて登録していただくだけ!

この時、通常の有料会員と比較すると、そのホテル予約時の割引額は半分になってしまうのですが、残りの半分の部分が、バディパスを展開した会員の方に、「トラベルリワードクレジット」というJIFUtravel内で使用できるポイントとして入ります。

※ちなみにこのトラベルリワードクレジットは5万円分貯まると、現金として引き出すことも可能です^^

バディパスはこのとおり、カンタンな登録内容で無料会員になってもらうだけですし、おなじホテルのおなじ部屋にも関わらずシンプルに値段が安いという強烈なメリットもあります。
さらに、あなたがダイヤモンド会員であれば、毎月100枚ものバディパスを配ることができます。

とにかくハードルが低くて、なおかつ量もたくさん配れるということで、ブログなどを含めたネット集客と非常に相性がいいんです。

JIFUは集客のハードルが圧倒的に低いからブログ集客でも大丈夫!

サービスの値段が安いからブログ集客でもOK!

例えば、MLMでよくある化粧品や健康食品、家庭用用品だった場合…

まず、そもそもで値段自体が高いですよね?

いくらカラダに良いといっても、食器用洗剤で3000円と言われたら…
それだけでも売るのが大変そうですよね。

それこそ実際に物凄くキレイに汚れが落ちて、なおかつ全然手が荒れないところを、その方に確認してもらわないといけません。
さすがに3000円の食器用洗剤をブログで売れって言われても、それはかなり難しいです。

でもJIFUのバディパスならどうでしょう?

まず、無料ですから、ブログの閲覧者も気軽に登録してくれそうですよね。
そして、誰だっておんなじホテルのおんなじ部屋が単純に安く泊まれるなら絶対にそっちを使いますから、それなりに収入が見込めそうです。

類似のサービスがないからブログ集客でもOK!

例えば、カラダにそれなりに良い食器用洗剤なら、そのへんのドラッグストアにも売っていますよね?
さすがに100円では買えないかもしれませんが、800円も出せば、それなりのものが買えそうです。

JIFUの場合、そもそも旅行系のマルチが数が少ないですし、そのリゾネットもワールドベンチャーもインクルーズも、ホテル予約サービスではないんです。
純粋な会員制のホテル予約サービスというのはJIFUtravel(ジフトラベル)だけなんです。

つまり、類似商品がないので、価値付けもカンタンです。

直接会って営業をかけて、メリットのシャワーを浴びせ続けなくても、良いと思った方はブログなどを使ったネット完結で十分に加入してくれます。

メリットが強烈すぎるからブログ集客でもOK!

JIFU travel(ジフトラベル)の最高のメリットはなんと言っても、「世界最安でホテル予約ができること」これは世界最安と言い切ってしまって問題ありません。
なぜなら、仮にオンライン上でJIFUより安いホテルがあった場合、その差額の110%をカンタンな申請だけで返金すると保証しているからです。

JIFUは文字通り、世界最安なのです。

他のMLM商品であれば、どれだけそのサービスやモノが良いのか、一生懸命説明しないといけません。

しかし、JIFUにはあまりにも明確すぎるメリットがありますから、ブログを含めたネット集客でも十分いけます。

JIFU travelは日本法人がないからブログ集客でも大丈夫!

JIFU travelは日本法人がありません。
また、今後もあえて作ることはしない方針だと言います。

これが何を意味するかというと、ある程度日本国内においては、ブログでもSNSでも好き勝手やって集客してもよいということになります。

ルールや規則に縛られず、思い思いの集客方法で集められるのもいいですよね!